スマートフォン版はこちら

佐久川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐久川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「佐久川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0824
住所 大阪府茨木市中津町18-23 プラザタツミビル2F
電話番号 072-630-3838
診療科目 眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐久川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮崎皮フ科 大阪府茨木市双葉町4-25 Ken?sHouse101
内海眼科医院 大阪府茨木市元町2-13
佐々木外科内科医院 大阪府茨木市西駅前町5-30
野木外科診療所 大阪府茨木市安威1-13-1
北大阪警察病院 大阪府茨木市室山1-2-2
友紘会総合病院 大阪府茨木市清水1-34-1
おごし皮フ科クリニック 大阪府茨木市玉櫛2-29-15
第二近藤診療所 大阪府茨木市玉櫛2-17-18
藍野病院 大阪府茨木市高田町11-18
博愛茨木病院 大阪府茨木市中穂積3-2-41


おすすめ病院の口コミ

  • cotacotaさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    淀川キリスト教病院は出産時にお世話になりました。
    口コミで、産婦人科はとてもいいと聞いていて、家も近かったので決めていました。検診時は待つ事も多少はありますが、本も置いてありますし、立って待つという事はないのでそんなにしんどかったイメージはありません。
    先生も、親切で質問にもなんでも丁寧に答えてくれたり、時にはネイルが綺麗ね。と褒めてくれたり、赤ちゃんのこと以外でも話す事が出来る先生もいらっしゃったので、楽しかったです。
    そんなアットホームな病棟でした。
    出産して入院した際は、不安だらけでしたが心強い先生が何人もいらっしゃったので助かりました。
  • さとぽんさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療してますが、十分な効果が得られて満足してます。
    お金かける分きちんと効果がでないとがっかりだけど、私は、十分なほど効果を実感できているので大満足です。
    ボトックス注射での治療は簡単だし、麻酔もあるので痛みもなく短時間で終了しました。
    3万円程度の治療なので、これ方も定期的に治療していく予定です。
  • のんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    眼瞼下垂すぎて逆まつげですごい目が見えにくかったけど、眼瞼下垂の手術をしたらまつげが目に覆いかぶさらないようになってすごい快適です。。
    治療ではあるがあくまでも顔の問題なので綺麗な仕上がりになる美容外科でやってよかったです。。
    保険適応のところは安いけど。仕上がりが微妙になるのは嫌なので
  • スマホっこさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼ隆鼻術で鼻を高くしました。
    子供時代は気にならなかったのですが、だんだんコンプレックスになってしまい・・・。
    就職する前にと思って施術を受けました。
    カウンセリングもしっかり行ってもらい、鼻の高さも十分に相談することができました。
    フォローもしっかりしていて安心でした。
    仕上がりも自然な感じで気に入ってます。
  • リッピーさん
    第一東和会病院 口コミ
    ここの婦人科の口コミが良いものしかなく、それはそれで実際のところどうなんだろうと思いましたが、先生は丁寧に説明して下さいました。
    退院してまだ1週間も経っていませんが、この病院と出会えて良かったなと思います☆

    ただし入院される方は、退院後について質問事項をあらかじめまとめておいた方がいいかもしれません。
    先生はお忙しい方ですから。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐久川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ